スポンサード リンク

2014年4月1日火曜日

入院前に知りたかったこと 3

[必要無かったもの]


新書でもiPadなどの電子書籍リーダーくらい重い。
持って行く意味はまったく無かった。

手洗い用の石鹸
トイレに備え付けられているボトル式のハンドソープで充分
ミューズを持って行ったが一度も使わなかった。
★お風呂で使うボディソープは必要、洗顔フォームも必要

ウェットティッシュ
使う場面があまりない。
起き上がれない時には蒸しタオルを持って来てもらえる。

靴下
病院では殆ど裸足、自宅までの往復分で充分

スリッパ
滑らないように底がゴム製のモノが好ましい
サンダルがベスト

サングラス
窓際で眩しい時に使うかと思ったが一度も使わず。

ニット帽
髪がボサボサの時に必要かと思ったがこれも使わず。

コンセントのタコ足(タップ)

コンセントの数は結構余裕があるので必要ない。


スポンサード リンク