スポンサード リンク

2014年3月31日月曜日

8日目 退院

6:30 起床
8:00まで寝ていられるのだが、周りの影響で起きてしまう。

8:00 朝食

診察を受けてから、すぐに荷物をまとめて看護師さんの忘れ物チェック

10:00 入退院事務室に向う。
受付はやっているが、10:30にならないと支払いの書類が届かないらしい。



30%負担、診療費81,860円
カードで支払いを済ませて病院を出る!
退院!!


電車で帰宅
座ると途中から結構、お尻が痛かった。
進行方向から考えてなるべく負担の掛からない席に座るようにした。
席によっては大変でも立っていた方がいいと思う。
1時間弱

病院で身についた規則正しい生活をつい自宅でも実践してしまう。
自由を感じる。
寝る前に写生をした。オシッコのときと一緒で少し出しづらかったが問題無かった。

スポンサード リンク